

感想[アニメ] 080107~080113

 『みなみけ おかわり』
 1話「温泉、いただきます」
 OP、何のアニメ? 絵は前のほうが好みだったが……。まあ脚本はあんまり変わってない感じで良かった。

 『バンブーブレード』
 14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
 こ、怖ぇ……。

 『ARIA The ORIGINATION』
 1話「その やがて訪れる春の風に…」
 なるほど、これが空気系か……。むしろ杉田が面白かった。

 『銀魂』
 88話「合コンは始まるまでが一番楽しい」
 本当に挑戦的だなぁ。わざわざ「バベルの塔」って喩えたのに。

 『墓場鬼太郎』
 1話「鬼太郎誕生」
 色の感じは切絵風というか、絶望先生のEDに近いかな? 題材とかキャラの具合とか、全体の雰囲気はOVAを見てるようだった。左上の字幕はかなり邪魔。

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 13話「呪いのゴミ工場」
 なぜこの季節に?

 『CLANNAD』
 13話「思い出の庭を」
 あの薄さからして論文ではないような。フロッピーなのか?

 『彩雲国物語』
 29話「一日千秋の思い」
 あれ、怖くない……?

 『のらみみ』
 1話「居候の世界」(Aパート)
 「うたうコトリ」(Bパート)
 いきなり何をはじめるトムス。それにしても、何でこれが深夜なんだろう……。

 『ケロロ軍曹』
 194話「トイレ 今、立ち上がるとき!であります」(Aパート)
 前半ドリフ、後半は……ビーストウォーズではないのね。

 「クルルと子犬 であります」(Bパート)
 どんなオチかと思ったら。

 『電脳コイル』
 4話「大黒市黒客クラブ」
 や、やっぱり怖い……。

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 40話「大フィーバー鬼太郎グッズ」
 タイトルで宣伝番組かと思ったけど違って一安心。話的にはたいしたことなかったけど、その分いろんなことやってて面白かった。森のシーンは無駄な気もするが……。

 『ハヤテのごとく!』
 41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」
 なんだ、タイトルだけか……。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
