スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠慢で大人気ない「ツン盗れの大王」という「唐沢俊一」は何様か

 「数々の追討記事は、私なりの、故人に対する、ツン表現なんである」

 一つ前のエントリーに関連して、『週刊新潮2月18日号』買ってきました。
 一応、礼儀として。
 とりあえず唐沢俊一のコメントでは、「日常生活を犠牲にしても彼女の作品を買いに走ったりするファンのことです」という釘宮病の説明がちょっと違うのではないかと。
 あと、記事の中に「ツンデレ」の説明がないけど、説明なしでいいほど浸透してるの?とか。特に週刊新潮の購買層には。

 「釘宮病」については以下をご覧下さい。
 はてなキーワード→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%A3%B5%DC%C9%C2
 アンサイクロペディア→http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
 ニコニコ大百科→http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
 はてなキーワードの広告がおかしい。

 ちなみにWikipediaだと「釘宮理恵」の項に、

 釘宮理恵の熱烈なファンや彼らの挙動は“釘宮病”と呼ばれている。これは、釘宮理恵への(しばしば度を越した)支持を表すネットスラングである[7]。
 ※[7]は脚注番号。ここでは省略します。

 とあるだけ。
 唐沢俊一は何を基にして説明したんだろう。
 脳内ソース?

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。