

天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

 敵が円盤生物……な回。
 アダムスキー型かい!

 今回はロボット登場編です。早くない?
 やけにあっさりと手に入ってしまったし……。
 もっとドラマがあってもよかったんじゃないの?
 ……と思ってたんですが、個別メカの戦闘がかっこ良かったんでよし。
 あれだけたっぷりやってくれれば満足です。
 何かみんな荒っぽい感じで面白かった。

 で、ロボットは脚の部分にちょっとびっくり。
 ぐねっと曲がってくっ付くのもありなのかと。
 半端なところで分かれるのはありなのかと。
 脚の部分は左右対称なイメージがあったので。
 とはいえ、何せ長いシリーズなので過去にはあったような気はします。
 でも技がロケットパンチにおっぱいミサイルっていうのはすごい。

 それにしても、あのカードはどうなんだろう。
 おもちゃを売らないと、っていうのでしょうがないんですが……。
 でも合体武器までカードっていうがなぁ。
 上辺がカードに埋め尽くされてるし。

 というわけで、今回は結構面白かったですね。
 前半は、昔の戦隊の途中の話みたいな感じだったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
