

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 あ、前に出てきたのはやくざじゃなくて商工ギルドなのか、な回。
 密造がバレた話っていうのはDVD収録なのかな?

 カナタの電話番……と思わせておしっこ話。
 らめーEND。
 何じゃこりゃ!
 びっくりしたよ!
 前回のシリアス展開の次がこれって……。
 終わりの方ででちょっとリオの因縁話が出てきたとはいえ。
 最後のフィリシアが、お漏らししそうなのを知っててわざとやったとしか思えない。

 あとユミナのすごいセンスが。
 あの服を着たカナタを見て頬を赤らめてるセイヤはユミナと同じセンス?
 好きだから何を着てても良い、ってことなのかな?
 このときのユミナはちょっと百合っぽい。
 そして、司祭さまが可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
