スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

 天ぷらをフォークで……な回。
 何だかひどく気持ち悪かった。こんなところに自分のスイッチがあるとは。

 クラウスさんが偽者だったという話。
 胸のはだけ方がおかしかった。
 最終的にはいい話だったのに、最後のパンツで台無しな感じ。
 最初もパンツだったし……。
 こっちは前回のお漏らしからの流れだろうけど、最後のはなぁ……。
 いい話で終わらせておけば良かったのに……。

 でもまぁ、今回はクレハがただのお調子者ではないという描写が。
 それなりに影があって、ちゃんと子供を導いていけるんだよ、と。
 リオのことを全然理解していないのは微妙でしたが。

 そんなリオは、父親のことが気にかかる。
 ジャズを吹きながら飛び跳ねたりして、これどこの中の人?

 あとタケミカヅチがちょっと動いた。
 最初の出番が戦争じゃなくて災害時、というところにこのアニメの思想があるんでしょうね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。