

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

 Aパート。
 先輩回ですね。
 ミサト先輩とリリさんも夫婦っぽいじゃないか。
 本性を出すのはミサト先輩の前だけとか。
 リリさんのダンナさまって、つまり……!

 あとヒロ沙英はいつも通りでした。
 「そのまま嫁にもらっちゃえよ」どころか。
 自分が語っていたとき、相手が寝ていて聞いてないと気付いても愛おしげに笑って寝顔を眺めてるヒロさん。
 朝は沙英さんのところへ通い妻。
 ずっと沙英のこと考えてるとか、もうね……!

 あと夏目が割と普通だった。
 まだ「気になってる」程度の頃?
 ところで「疲れてる」で顔を赤らめて、何を考えた!
 いやらしい!不潔!いや不潔なのは俺!

 Bパート。
 大福供養……?
 鯉が可愛めに描かれていたけど、実際は……。
 あとセーラー服風の吉野屋先生が可愛かった。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
