

咲-Saki- 第62局「模倣」

 キャラ紹介が充実している!な回。
 藤田プロ……。

 みんなが思っていること言います。
 うああああああああああ部長かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
 これは咲が麻雀の頂点を目指すマンガかと思っていたら、実は部長が世界中の女の子を手篭めにしてハーレムを作るマンガだったんだ!
 タイトルに騙されていた!
 あ、「の子」に限らないけど!ヤスコ!
 ヤスコ!?
 え、あの首に巻いてるのは奴隷の証とかそういう……?
 いや、親戚とか幼馴染とかだとは思いますけれども!
 それはそうと私服の部長もかっこいいです!
 ていうかスカート短い!
 かっこいい!

 みんなが思っていること言います。
 ああああああああああ最後のページすごすぎるだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
 一瞬やっちゃったのかと思ってびっくりしたよ!
 編集部すごすぎるだろ……いや、偶然なんだろうけど……。

 さて、マホはコピー能力を持っていたわけではありませんでした。
 模倣能力?
 いや能力というか……。
 結局、初心者としてまこの強化のために呼ばれたと。
 勝利のためには何でも利用する部長かっこいいです!
 でも弱点の筆頭に挙げられてしまったまこちゃん可哀想です……。

 和にボコボコに言われるマホ。
 ここのところの涙目マホが「よつマホ!」って感じ。
 でも「マホちゃん」って呼ばれたりしてて、結構可愛がられてる?
 その後和は優希に襲われてたけど!
 そして優希はいつもはだけている。

 部長in龍門渕。
 「龍門渕さんは――… いつも通り 残念ね…」に空目した!
 あと、衣の疑問の顔と喜んだ顔の、瞳の形が違うところとか細かくて良いと思います。

 部長in鶴賀。
 焦るモモ可愛い。
 完全に百合脳のモモ可愛い。
 胸チラも構ってられないほどテンパってるモモ可愛い(麻雀用語を入れてみましたキリッ
 そんなモモに対してかじゅはクールですね。
 大人の余裕?いつもの反撃?
 でもここはさりげなくフレームインして笑ってるワハハが一番素晴らしいと思うのです!
 ところで廊下を歩く3人の横にある火の玉みたいなのって何?

 部長in風越。
 おおおおおおおおおおお本命キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 キャプテンの、嬉しいけど部員の前だから喜ぶわけにもいかず……っていう顔が素晴らしいです!
 部長はキャプテンが自分のこと好きなの分かってる感じがしますね!
 あと池田がウザくない!
 普通に可愛い!

 ところで、今回は主要キャラ全員出てきてますね!
 と言いたいんですが……。
 むっきー……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
