

バカとテストと召喚獣 12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

 いよいよ最終決戦。
 雌雄を結する……いや決するときです。
 結果はAクラスの執念勝ちですか。
 戦場では最後まで気を抜いてはいけませんね。

 ところで、いっつも高校生だと思ってしまうんですが、中学生なんですよね。
 それにしてはみんな業が深いと思う。
 基本腐ってるし。
 あとホモが久々に出て嬉しかった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
