

花咲ける青少年 第1話「イノセントガール」

 ええええええこれ百合要素あるのおおおおおおおおお!?
 どっちかというとBL要素かと思ったのに!
 念のために録画しておいて良かった!

 由依が最初から百合全開ですね。
 「美少女!」→話しかける→赤面→「何も話せなーい!」とか!
 後ろから抱きつくとか!
 冷やかされるほど毎日一緒にいるとか!
 花鹿がクラスの人と仲良くなったらすねるとか!

 そして花鹿は天然。
 顔が近い!
 由依にキスまでするしさ……。

 あ、本編は……何かかぐや姫っぽいですね。
 あとまつらいさんの「いただきます」が本当に嬉しそうで、さすが!と思った。

 それにしても、もう由依出てこないのかな……。
 百合はないのかな……。
 百合が出てきたときだけ感想書こうかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
