

ハートキャッチプリキュア! 第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」

 絶望先生が学生服……?な回。
 もしかして『俗』のOPに合わせたんでしょうか。

 ダークさん本格的に登場。
 というわけでいきなり右目からスタートです。びっくりした!
 ダークさんの初作戦は……偽者作戦か!
 ちょっと小物な感じが……。
 でもゆりさん登場で二人だけの空間が発生してたりして、とても良いと思うのです。百合的な意味で。

 そのゆりさん、プリキュアに接近中。
 プリキュアの先輩としてつぼえりに教え諭す……というよりも、百合の先輩として教え諭しているように見えて仕方がない。
 でも「真の友情」って……?もも姉と……?
 いやいや、ももゆりはお互いに何も言わなくても通じ合える存在ということでつまり夫婦になれということですね!
 さっすがゆり先輩!
 まぁつぼえりもなかなかのものですが。
 いきなりくっ付いてるし!
 散歩とか言いつつデートしてるし!

 戦闘シーン。
 プリキュア大爆発!
 予想外すぎる!ド肝抜かれた!
 すごすぎる……。
 あと生身で立ち向かっていくのも予想外。
 東映の伝統が復活するとは。
 あ、えりかのジタバタ体当たりが可愛かった。
 「にゃっ!」とか言うし。
 「やるっしゅ」もあったし、ホントえりかの可愛さは天井知らずだ……。
 でもダークさんには勝てず。
 ……って、何あの服!?

 それにしてもりんちゃんさんの出番多いですね。
 あとサッカー部の面々も結構しっかりデザインされてるっぽかったので、今後の登場もありでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
