スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談レストラン 第16話「すきな人の髪の毛を…/幽霊トンネル/学校わらし」

 あれ、金次郎ってこんなにロボっぽかったっけ……?な回。
 金次郎のときだけタイトルのギャルソンが汚れバージョンになるんですかね。

 Aパート。
 恋バナ……だと……。
 でもアンコはまだそういうのに興味なさそうな感じ。
 というかアンコの相手はレイコに決まってますが!

 多分、レイコはあのおまじないくらいとっくにやってるんでしょう。
 でも効果がないから「くだらない」と……。
 相手はもちろんアンコでしょうね!
 髪の毛で効果がないからって、アンコの毛をコンプリートしてそう。

 ショウの髪の毛を狙ったのは誰だったのか、いろいろ想像できる終わり方。
 これはいいなぁ。
 ま、公式で一つに絞るわけにもいかないだろうなぁ。
 子供向けだし。
 個人的にはマリあたりだと思います。
 マリ・アンコ以外の二人は、実はお互いに好きだったということで。

 あと、その前にあったレイコの意味深なカットがいいです。
 これもいろいろ想像できる要因なんですが、やっぱりアンコのことを狙ってると考えたい。
 ショウを亡き者にしようとしている、でもいいですが。

 あとお母さん怖い。
 最終的に良い話っぽくなってるけど、怖い。

 Bパート。
 先生ひどい……。
 ていうかなんで他のメンツがヤンキーっぽいの……。
 先生も実はそういう本性なの……?
 でも後部座席なのにちゃんとシートベルトしてるから、多分見かけだけなんでしょう。
 先生×隣の女子(CV/千葉紗子)とか、良いよね……。

 足をつかまれてるカットより、友人たちの顔が怖いのに吹いた。
 捨てられてたギャルソンが本物で吹いた。
 あと、今回のタイトルでクラクションが鳴っていた気がするけど、これ合わせ?

 Cパート。
 学校わらしこんなにいるのかよ……。

 今回からEDがなくなってしまった。
 理由はよく分からないけど、番組後のスポット予告がなくなったこととも関係してるのかな?
 あのED映像に怪奇現象が!とかなら面白いけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎怪談レストラン第16話「すきな人の髪の毛...

アコのクラスメイトが恋のおまじないの話をする。好きな人の髪の毛をわからないようにとって和紙にはりつけて、好きになっててやればいいらしい。アコは家で、和紙につつまれた髪の...

☆怪談レストラン 第16話 「すきな人の髪の毛を… 幽霊トンネル 学校わらし」

ショウの髪の毛を誰かが抜こうとする落ち。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。