

スマイルプリキュア!第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

 サニー「俺やで!」

 サニー誕生回かつ、友達回です。
 転校生の初友達が元転校生っていうのが二人の信頼関係とかそういうものを暗示していて良いですね。
 ああ、1話の転校生の気持ちが分かるってやつか、という……。
 あとあかねのみゆきコチョコチョがすごい可愛百合かった。

 サニーの必殺技はプリキュアサニーファイヤー。
 何ていうかこう……すごい蹴りたい!!って感じ。
 ところでハッピーは毎回気合入れないと駄目なんですかね?
 1回につき必殺技1回ってのも伏線のような。
 敵の策にはまって全員脱力とか特訓/パワーアップで克服とか。

 というわけで、キュア夕焼けは名作の法則回でした。
 ところでモブに新谷さんがいたと思ったんですけど、どうも違う人だと……。
 まさか偽名じゃないだろうしなあ……?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
