

感想[アニメ] 080121~080127

 『みなみけ おかわり』
 3話「もてなしの夜、そっと出し」
 部屋の構造とか、そういう設定は引き継がれてるんじゃないのね。

 『ヤッターマン』
 2話「ナニワのたこ焼王決定だコロン!」
 すごい、まさかこんな手で来るとは思いもよらなかった……。これってあれだよね、そのうちBパートの後になって、最後はEDの後になるんだよね?

 『バンブーブレード』
 16話「キリノの欠席と予選大会」
 狙ってる!これこそまさしく狙ってる!
 そして本編は恋人ぶりを猛烈アピールするサヤと、可愛い顔して酷いことをする創価カラー3人娘。

 『銀魂』
 90話「美味いものほど当たると恐い」
 ┗(^o^)┓三

 『墓場鬼太郎』
 3話「吸血木」
 前半怪奇、後半民話調。……どっちも今のアニメからはほぼ絶滅したものだなぁ。

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 15話「激撮!墨東署24時」
 え、TBSでこれやるんですか?

 『CLANNAD』
 15話「困った問題」
 シリアスないいシーンなのに、ティラミスジュースは吹くって。

 『彩雲国物語』
 31話「掃きだめに鶴」
 なんで紅つけてるんだろうねぇ。

 『のらみみ』
 3話「のらみみサンシャイン」(Aパート)
 「ぼくのスーパーロボ」(Bパート)
 絵に描いたような弱メガネ、そして母と弟。

 『ケロロ軍曹』
 196話「帰ってきたゲロゲロ30分!!」
 こんなところでクワトロを……。

 『電脳コイル』
 6話「赤いオートマトン」
 父さん意外と偉かったんだ……。

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 42話「オベベ沼の妖怪かわうそ!」
 やっぱり鬼太郎はこういう風景が似合うねぇ。そして川男が最高。

 『ハヤテのごとく!』
 43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
 お札を出して一体何をしようと……。鮫にも効くの?

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
