

感想[アニメ] 080211~080217

 『みなみけ おかわり』
 6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」
 なぜか千秋にだけは心許してるんだよね。

 『ヤッターマン』
 5話「王子とチョコレート城だコロン!」
 今回はなかなか良かった、かも。

 『バンブーブレード』
 19話「アルマジロとセンザンコウ」
 なんか英語(風)上手くないな。あと外国人て……。外人は禁止用語なのか……。

 『銀魂』
 93話「ヒーローだって悩んでる」
 カメラワークがちゃんと特撮っぽい。

 『墓場鬼太郎』
 6話「水神様」
 家賃の値上げまで無駄に怪奇演出。

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 18話「ビーチサイドラン」
 日差し強すぎて白くぼやけてる……これじゃまるで夢の中。

 『CLANNAD』
 18話「逆転の秘策」
 これが噂のハーレム地獄か。

 『彩雲国物語』
 34話「毒をもって毒を制す」
 え、じゃあ結局誰が殺したの?

 『のらみみ』
 6話「ダブルダブル」(Aパート)
 おお、見事なオチだ。

 「秋風ウソヒミツ」(Bパート)
 あの髪は寝癖なのかい。

 『ケロロ軍曹』
 199話「クルル クルルンアイドル伝説であります」(Aパート)
 わりと危険なネタの気が。

 「ケロロ 初心に帰る!であります」(Bパート)
 やるのが遅くないか?悪の組織パロって基本では……あえてはずしてたんだろうか。

 『電脳コイル』
 9話「あっちのミチコさん」
 笑い声→アイキャッチでKO。怖すぎだ……。

 『Yes!プリキュア5 GoGo!』
 3話「運び屋シロップの友達」
 すでに作画が……な気が……。

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 45話「ネコ娘騒然!?妖怪メイド喫茶」
 なんかもう大変なことに……。異次元に埋めたら妖怪化しないか?あと白石涼子は悪役に合わない。

 『ハヤテのごとく!』
 46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
 なんて80年代。逆境ナインネタが来ると思ったんだけど……まあ打たれちゃまずいか。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
