

感想[アニメ] 080218~080224

 『みなみけ おかわり』
 7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
 あれ、吉野は知らないんだっけか。

 『ヤッターマン』
 6話「花の都のファッションだコロン!」
 「原点に返れ」→あれ、タイムボカンは?

 『バンブーブレード』
 20話「ブレイバーとシナイダー」
 あのサンバルカンはコスモ13の曲なんだろうか……色的にはブレイバーだけど。あと、金科玉条て。前PNはドラクエ4コマしか読んだことないけど。

 『銀魂』
 94話「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
 そのうち脚本に……?

 『墓場鬼太郎』
 7話「人狼と幽霊列車」
 命が狙われていても人を脅かすのは忘れない。ガマ令嬢がちょっとベティ・ブープみたいだ。

 『彩雲国物語』
 35話「逢うは別れの始め」
 そんな、実はいい人だったなんて……。

 『のらみみ』
 7話「タコヤキネバーランド」(Aパート)
 さて、昔の話はいつやるのかな?

 「アンドリュー・ザ・ドッグ」(Bパート)
 緊迫してるけどキャラ……。

 『ケロロ軍曹』
 200話「ケロロ ウルーが来る!であります」
 4年もやってるんだねぇ……。

 『電脳コイル』
 10話「カンナの日記」
 とりあえずイサコと呼ばれたくない理由が分かった……違ったりして。

 『Yes!プリキュア5 GoGo!』
 4話「うららの台本を届けろ!」
 いつの間にかシロップが言うことを聞くようになってる……?

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 46話「ヘビ女ゴーゴンの晩餐会」
 子泣き爺がかっこいい回シリーズ。逆に他の妖怪の見せ場なしだったねぇ。

 『ハヤテのごとく!』
 47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
 お前はアトムか。まああまり感情がないからかえって感動的になるという……。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
