

感想[アニメ] 080225~080302

 『みなみけ おかわり』
 8話「プールは別腹です」
 あれ、普通に面白い……さてはお前、おかわりじゃないな!?

 『ヤッターマン』
 7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」
 タイアップ的なことはまあいいとしても、なぜ今頃叶姉妹なのか……。

 『バンブーブレード』
 21話「川添珠姫と鈴木凛」
 百合んゆ凛ですか。

 『銀魂』
 95話「男達よマダオであれ」
 いろいろ考えるなぁ。3週前なんて覚えてませんよ。

 『墓場鬼太郎』
 8話「怪奇一番勝負」
 若かりし日の大先生登場。あと、手だけ動くのはアダムスファミリーからかな?

 『CLANNAD』
 19話「新しい生活」
 ことみと風子はこのまま自然消滅なんだろうか。

 『彩雲国物語』
 36話「世はすべてこともなし」
 おや、もしかして再登場あり?

 『のらみみ』
 8話「ビッグ・キッチン」
 デブでなくなったところがあったのが残念。

 『ケロロ軍曹』
 201話「ギロロ 3月3日は耳の日?であります」(Aパート)
 「耳かき」の変なアクセントはすべってると思う。

 「ケロロ じゃなくて女の戦いであります」(Bパート)
 秋が拾って……っていうオチだと思ったのに。

 『電脳コイル』
 11話「沈没!大黒市」
 やっぱりSFは絵なんだなぁ。あとメガばあ最高。

 『Yes!プリキュア5 GoGo!』
 5話「生徒会長かれんへの手紙」
 スコルプを手玉に取るのは違和感があるけど……やっぱり声だな。

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 47話「妖怪大裁判」
 今回はむしろ、態度をコロコロ変える観客が見所かな。

 『ハヤテのごとく!』
 48話「ヒナ♡ラブ」
 ヒナ祭り……ですか。あと、ネコを見て、もしかしてモブはみんな伊藤静? と思ったけどタマ姉しかわかんないや。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
