

感想[アニメ] 080303~080309

 『みなみけ おかわり』
 9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」
 改善されてきたなぁ。今更だけど……。

 『バンブーブレード』
 22話「敗者と勝者」
 剣道は開会式のときに竹刀で天を突くもんなの?

 『銀魂』
 96話「男なら諦めるな」
 見たことないけど、スターシップトゥルーパーズか!

 『墓場鬼太郎』
 9話「霧の中のジョニー」
 溶かされても約束は守る鬼太郎。

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 20話「墨東純情忌憚」
 遺失物係に届けたら半年後に自分のものになってしまうよね……。

 『CLANNAD』
 20話「秘められた過去」
 ああもう夫婦にしか見えないじゃないか。

 『彩雲国物語』
 37話「雨は天から、涙は目から」
 すごい、まともな人に見える。

 『のらみみ』
 9話「ドッタリ君の快適居候生活」」(Aパート)
 やっぱりドッタリ君は面白すぎる。

 「のっぺりサムデイ」(Bパート)
 普通のいい話だ……けど、河童党って何だよ!

 『ケロロ軍曹』
 202話「ケロロ 激闘!最後のお仕事人であります」
 あの前半部から、まさかこんな展開になるなんて。

 『電脳コイル』
 12話「ダイチ、発毛ス」
 前回といい、良いSFですね。……しかし、あのモザイクは……。あれは画像の処理落ち的なものだという理解でいいんですよね?

 『Yes!プリキュア5 GoGo!』
 6話「ドーナツ国王目覚める!」
 開店当日に臨時休業って……いったいどんな詐欺だ。

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 48話「戦う!ゲゲゲハウス」
 今回はちょっと怪獣風味。

 『ハヤテのごとく!』
 49話「普通の話」
 なんか遠近感がなくなってナギが大きく(ハヤテたちが小さく)見えるようなところがあるけど、わざとなんだろうか?

 ※『ヤッターマン』
 録画機器の不調で見逃し。なぜテレ東が録れてるんだ……。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
