スポンサーサイト


感想[アニメ] 080317~080321

 『みなみけ おかわり』
 11話「さすがにヤバくなってきました」
 このための前回のラストだったのか?

 『ヤッターマン』
 10話「タイガードラマーアツヒメだコロン!」
 鹿児島指輪物語……。教授は男おいどん? そしてそれは去年まで。

 『バンブーブレード』
 24話「剣と道」
 おおお押し倒しましたよあの娘!? あとはサヤと出会った時との「触るな」の違いかな。

 『銀魂』
 98話「ゲームは一日一時間」
 ハイジが最高に可愛い話(マダオのとは大違い)。「Owee」は最初の「e」が大きくて顔文字っぽい。近藤の真似はドナルドダックみたい。

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 22話「運命のフルスロットル」
 最終回(次回は番外編)だというのに夏実の出番が……。

 『CLANNAD』
 22話「影二つ」
 目が小さいとぐっと大人っぽく見える。あと、あの後に演劇を見るのはちょっと辛いと思うなぁ……。

 ※『墓場鬼太郎』
 逮捕、クラナドと時間がかぶっていたので続き物を優先……最終回だったけど……。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
